ありがとう〜 | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
初参加のイベント!

沢山のお客様が来て下さいましたよ

初めてのイベントは
どんな商品がお客様に
人気なのかなぁ~?
ドキドキ…


それより
私は買いたいものが沢山あって

オープンと同時にベーグルを!
このイベントでしか買えない
プリンベーグル✨✨

お昼前に食べてしまい
再度買いに行ってみましたが…

やっぱり売り切れ…

次回は6月です
ご来場頂きお買上げ頂いてお客様
本日ありがとうございました。

そしてそして
ブログにまで…
本当ありがとう~

{BAF2FBEB-FB59-40AE-8E9B-6790EB03E51F:01}