みひろだよー。
今日は珍しく在宅です。
たまにこんな日もあっていいよね?
人間だもの。
みつお
ってな感じで始まりましたが、不完全燃焼ーーーーーーー!
何もしない日って不完全燃焼ーーーー!
だから勉強したよ?
何を勉強したかって?
それはね。
最近気になっている
「外反母趾」
について。
しってる?
外反母趾。
これかなり重症だと歩けないのよ。
歩行困難。
障害者認定受けれるのよ。
最近外反母趾っぽいから、心配なの。
痛いしね。
どうにか治んないかなーといろいろと調べたのよ。
そしたらあったよ!
こんなサイトあったよ?
あること自体奇跡?
世間知らず?(笑)
まぁあるらしいけどさ(笑)
でも、かなり勉強になりましたよ。
というか、痛みに耐えられないから勉強しまくったよ?
これが役に立つのよー。
もし、外反母趾に困ってたらおすすめよ?
今日はこの辺で!
