パーティーでした🎉🎉🎉



お食事は二段の詰め合わせ



ボリュームがあって
とても美味しかったです
グラサン爆笑グラサン爆笑グラサン爆笑飛び出すハート

ただ、シニアの私達には量
が多くてグラサン爆笑汗

お持ち帰り用の紙バッグが
いただけましたよ

今回のスペシャルゲストが
廣島悠仁&石渡ありさ組

ワルツ、タンゴ、スロー
クイック、そしてセグエ
5曲も踊ってくださいました

スペシャルゲストの撮影は
禁止のアナウンスがありま
したから、ダンスシーン以外
の魅力的なお二人を


セグエの衣装のままで

(リーダー撮影)グラサンビックリマーク


出番前に司会の方と

打ち合わせ?

向こうに廣島先生発見!



この後、

プロと踊ろう!ダンスタイム


何と!

廣島先生が一般参加者の中

から一名だけ、抽選で選んだ

方と踊られてびっくりマーク


いいなぁ〜の嵐(笑)


廣島先生とラッキーな方

のダンスルンルン



盛りだくさんの素晴らしい

デモと3回もあった

ダンスタイム💃♬


たくさん踊れる楽しい

パーティーでしたグラサン爆笑音譜音譜音譜


最後にちょこっと爆笑爆笑スター

ありさ先生とお話し出来て

嬉しかったです〜💕


グラサン爆笑チョキラブラブ


kinoko  🍄