りんごちゃんから私🍄に

バトンが回ってきました


りんごちゃんほど

面白い事はかけません

笑い泣き汗


少々お付き合いくださいませ


ハンドルネーム

kinoko

小さい頃、妹たちから

kino姉ちゃんと呼ばれていた

ので、それが由来です


家族

リーダー(夫)と二人暮らし

県外に息子夫婦二組

magoちゃん一人(女子大生)


居住地

愛媛県

道後温泉♨️とポンジュース🍊

で有名です

趣味

社交ダンス 旅行


長所

面白そう〜と思ったら

即、動く!の行動力かな


短所

筋肉不足笑い泣きあせる


特技

早起き爆笑OK

4時、5時起き平気です爆笑スター


四字熟語

夫婦円満 


好きな歌

疲れたら愛媛音譜

(お笑いの和牛が歌っています)



マイブーム

今ハマっているのは

骨盤矯正 1ミリでも健康に!


アメーバブログを始めたのは

皆さんのブログを読むのが

楽しみでした爆笑飛び出すハート

いつのまにか自分も!


今年の抱負

リーダーと海外旅行に

行きたいなぁ〜✈️


さて、このバトンをお渡し

するのは、

へなちょこヒロちゃんさん

です!


よろしくお願いします🙇‍♀️



グラサン爆笑チョキラブラブ


kinoko  🍄