もう諦めたか?
って思われましたか爆笑爆笑あせる

実はまだ頑張っています💪!

男性の足型👞👞

相手がグラサンリーダー(女性役)
なので、お気軽にチャレンジ
していますが、私🍄より15
キロ重いし、硬い〜アセアセ

レッスンは本物の女性のニコニコ笑
m先生にお願いしていますが💦

タンゴは一周だけど
振り付けほぼ決まりましたビックリマーク
混み合ったパーティで踊れる
かは、また別問題チューチュー汗

ワルツも少し!
筋肉の少ない私🍄には
タンゴより踊りやすいかも
しれません

まず慣れること❣️
これ、大事ですね爆笑爆笑飛び出すハート

グラサンリーダー(女性役)を
上手くリードできるように
なったら、パーティに参加
されている女性をお誘いでき
るかな〜って思ってるけど

もうちょっと先ですかねウインク
先に動きたがるグラサンリーダーを
コントロールするのが大変❗️

余計なチカラが入って
こわれかけました笑い泣き笑い泣きガーン

で、
久しぶりの整骨院通いです⤵︎



整骨院の先生のお勧めで

骨盤矯正始めました


股関節や肩甲骨、肩まわり

の可動域を広げていく?

んだそうですよキラキララブラブ


ダンス💃

に良さそうですよね〜爆笑爆笑音譜音譜


これがイタ〜イ!

ん〜効きそうチューチューチュー??


しばらく続けてみます爆笑



グラサン爆笑チョキラブラブ


kinoko  🍄