毎年恒例のいちご狩り🍓へ
🚙DASH!DASH!🚙DASH!DASH!🚙DASH!DASH!

いちごの日は偶然でグラサン爆笑飛び出すハート
エコファーム うちこ



寒い時期の完熟いちご🍓

あま〜〜いのよね〜グラサン爆笑音譜



ヘタのところまで赤いのが

完熟 🍓🍓🍓


全部は撮れなかったけど

こんなにたくさんの種類!














食べ比べるとたしかに

味や食感の違いがあります



パクパク食べる私🍄爆笑爆笑ルンルン

ビタミンC満タン補給!(笑)



エコファーム うちこ

愛媛県喜多郡内子町

(ホームページで確認してね)


いちご狩り🍓 要予約

時間 無制限の食べ放題

大人 1.400円

75歳以上 1.100円

aupay使えます!


甘くてジューシー

フレッシュで大満足❣️

間違いなしですよグラサン爆笑ラブラブ


帰り道に寄った道の駅で

見たいちご🍓のパック

お値段が気になるよね?笑



私達でも、元は充分に

取れておりましたグラサン爆笑OK笑


グラサン爆笑チョキラブラブ



kinoko  🍄