気乗りしないままの
ワクチン接種でしたグラサン爆笑汗

リーダーと同じ日に10分
ずれての予約です
今回で5回目ですが、毎回
熱が出る私🍄ですショボーンむかっ

リーダーは平気なので、
いざという時はお世話して
もらうつもりでてへぺろ💦

食料品はいつもより多く
用意してありますし、
できるだけ、影響の少ない
日を選びましたよグラサン爆笑

🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼

接種後、待機時間15分があけ
て コーヒー☕️タイムで
落ち着きたいグラサンコーヒー爆笑コーヒーラブラブ

コメダ珈琲に寄りました
🚙DASH!DASH!🚙DASH!DASH!🚙DASH!DASH!

今回は
松山道後店



お隣はラーメン屋さん



エミフル店より席の間隔が

少し狭いです

近くに松山大学、愛媛大学

があるので学生さんが多い


モーニングの時間には

コーヒー飲みながらお勉強

している感じですね



ブロ友さんご紹介の

シロノワール(プリン)は

終了しておりました😅💧


リーダーお好みのおやつスター


小分けの包装なので

食べすぎなくて良いです♡


グラサン爆笑チョキラブラブ



kinoko  🍄