昨日は新年会門松うさぎ
ダンスパーティーでした💃音譜

坊ちゃんスタジアムの
フロアー2で100名程度の
ダンサーが集まったようです



ダンスタイム、ミニデモ

ミキシングなど無料で楽しめ

ますよOKルンルン


入場料500円!

無料の大駐車場あります🚙


坊ちゃんスタジアム

スポーツフロアーは入り口

から右と左に分かれていて

1と2があり、今回は縦に

長いフロアー2で開催され

ました


規制が緩和されてから

主催者別にダンスパーティー

が毎日のようにありますルンルン


200円から1.000円くらい

のお手ごろ価格でダンスが

楽しめるんですね♬


もちろん坊ちゃんスタジアム

以外の場所でも開催される

ので、3カ所かぶってしまう

事もあったりしますグラサン爆笑あせる


以前は毎日ダンス❗️

一日に何ヶ所も渡り歩き?

平気でしたけどね〜グラサン爆笑ルンルン


今は到底ムリになって

しまいました⤵︎💦


長〜〜く続けたいので、

それで良いと思っています♡


ムリなく、ゆるゆるダンスで

健康維持、長生き〜(笑)


グラサン爆笑チョキラブラブ


kinoko  🍄