とても良いお天気☀️
でしたので、お散歩がてら
うーさんに会いに行きました

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

今年の干支ですねグラサン爆笑笑い


場所はこちら

↓     ↓     ↓     ↓     ↓



向かって左の丸穴から

見えるマスク顔は

ウチのリーダーですグラサングラサングラサンアセアセ



今年の主役ですから

ちょこっと動画!



コロナ対策で

ふれあいも何も無しなのあせる


園内は多くの子供連れ

ファミリーで溢れていました



この動物園は

「しろくまピース」で有名

なんですね

飼育員さんによる

人の手で育てられて

大きくなりましたよ


子どもの頃のピースラブラブ




昨日のピース 目ビックリマーク

おしり向けて寝そべっておりました


で、でっかくなったね〜グラサン爆笑汗



23歳ですって!

ずーっと元気で長生きしてね

グラサン爆笑グラサン爆笑ラブラブラブラブ



カピバラ❗️

お風呂でまったり〜って

見たいよね?



残念〜

お散歩してるだけでしたてへぺろ汗


ライオン舎の前に

岩に描いたライオン🦁!



本物ぽいよね〜 3頭のライオン!

岩に直接描いたみたいです


続きます🐰


グラサン爆笑チョキラブラブ


kinoko  🍄