タンゴ踊りました💃♪










練習、頑張って良かったグラサン爆笑音譜

皆さんに好評でしたルンルン


🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼


実はリハーサルでミスりまして

2回目でやっと踊れてグラサン爆笑あせる


本番でも間違えたのに

上手くフォローできて爆笑チョキ!!

最初からこの振り付け〜

のていで、しらっと踊ったら

誰も間違いとは思わないよね

グラサン爆笑グラサン爆笑グラサン爆笑飛び出すハートはてなマークはてなマーク


良い感じで満足の踊り

なりましたラブラブラブラブラブラブ


申込みしたDVDは

来年になるそうですが

楽しみにしています


私達の踊りを長年観て下さって

る方々から、過去一の踊り❣️

とか、一番好きな踊り❗️って…


嬉しすぎますよね?グラサン爆笑音譜音譜


もう、この歳ですから

素直に喜びたいと思います

グラサン爆笑グラサン爆笑グラサン爆笑キラキラキラキラ感謝!


応援のコメントもたくさん!

ありがとうございました💕


グラサン爆笑チョキラブラブ


kinoko  🍄