昨日は最終の練習日でした



練習&練習&ひと休み(笑)

頑張りましたグラサン爆笑💪❗️


いっぱい頑張ったので

あとはリラックスして楽しみ

ますね〜グラサン爆笑OKルンルン



🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼


昨日の朝、

早い時間に練習終了!

道の駅に向かいましたよ

🚙DASH!DASH!🚙DASH!DASH!🚙DASH!DASH!


木彫のこた君

ちょっと見ない間に老けた?

(笑)色褪せましたかね〜?爆笑爆笑💦





お食事は途中の

花の森ホテルでランチナイフとフォーク


全部美味しかったですよグラサン爆笑



美味しいお食事ナイフとフォーク
爽やかな青空☀️
リラックスタイム〜ラブラブラブラブ

🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼

一夜明けて本日のパーティルンルン

🚙DASH!DASH!🚙DASH!DASH!🚙DASH!DASH!


タンゴ踊ります❣️




グラサン爆笑チョキラブラブ


kinoko  🍄