ジュニアたちの可愛い
踊りにホッコリグラサン爆笑キューンしたり

圧倒的なプロの踊りに
魅了されたりしてグラサン爆笑ラブラブ



プロスタンダードオープン戦より



アマチュアスタンダード
オープン戦を待ちます

リーダーの友人が
第一ヒートからの出場!

すぐそばを通っていくのに
声の出せないもどかしさ💦
(マスク必須、声出し禁止)

選手からしたら
背番号を呼んでもらえたら
チカラ💪になりますよね〜

リーダーが精一杯の拍手
👏 👏 👏 👏 👏
私は動画を撮り続けます

一次で終わるかも
しれないし、できるけだけ多く
のポイントがついて欲しいなぁ

ワルツ、タンゴ、スロー
クイックの4種目
彼等の踊りはここで終わりました
よく踊れていたと思います
オープン戦ですから、実力のある選手に混じって大健闘ですね


さて、別のヒートでは
ブロ友さんの出番です!

背が高いのは圧倒的に
有利ですね〜



迫力があります♡

ダイナミックで、大きな

踊りでした♬


観戦している私達に

冷えるかもしれないとの心遣い

で、膝掛けとホッカイロ

二人分持って来られたのよね


ダンスの試合は山ほどの荷物!

余計なものは持ってきたくない

はずですよね〜


わざわざ用意してくださり

温かいお気持ちが嬉しかったです


ありがとうございます🤗😊


前日のラテンも大活躍!

連日の試合は大変でしたね


でも、出場出来なかった選手

が大勢いる中、元気で踊れた

のは幸せな事だと思います


リーダーさんの体調不良とか

ご本人の骨折とか、本来なら

出場されているはずのカップルが何組もありますから…


私達のように、

年齢を重ねるとカラダが

思うように動けなくなると

いうこともありますグラサン爆笑汗


競技はムリですが

デモで頑張ります(笑)グラサン爆笑音譜



もうちょっと続きます🤗♬



グラサン爆笑チョキラブラブ


kinoko  🍄