リーダーと二人で
お出かけする分には
コロナ禍でも、問題ない?グラサンニコニコ

近場ですし 🚙DASH!DASH!


山々もほんの少しだけ
色づいてきました



高速 松山自動車道
対面通行のところが多いのよ

先日のコスモス畑🌸🌸


屋根付きの橋

屋根が新しくなったけど
古い屋根だった時の方が好きかなニコニコ音譜


高速道路を走ると、
この橋には出会わないよグラサンウインク

高速道路は
ずいぶん高いところを通っているね


お食事 色々 爆笑爆笑 高齢者向けはてなマーク低カロリー音譜





コメダ珈琲のビーフシチュー💕
チーズたっぷりで濃厚口笛口笛たまには高カロリー!

三笠宮杯 観ましたよ音譜
大西組のタンゴが好きっ!
咲菜ちゃんはウチのmagoちゃんと同い年キラキラ


グラサン爆笑チョキラブラブ


kinoko     🍄