2023/07/10 | おもしろがりじょーず

おもしろがりじょーず

せっかく生まれてきたこの限りある命。生きることを楽しみたいですよね!何気ない日常のできごとを面白がるようにしたら、人生がもっと楽しくなるにちがいありません。おもしろがり人間の輪を一緒に広げませんか?

image

image

ゆるふわリンク整体

7月のワンコイン(500円)
社会貢献デー!
7月20日です💕

先生のお言葉より↓

病院に行くほどではないけど
いつも疲れてるし、気分が乗らない
そんな
【なんだかもやもや】の
リセットポタンをおします!!
おひるねがてら
体感しに来てください♥

どんな整体?
検査がある整体
根本原因を知るために
頭〜足の先まで
問題がないかどうか確認します
ソフトタッチ
ボキボキしたり、もんだりしないで
最小限の刺激で施術します

施術で症状は治せません!!
自分の身体は
自分にしか治せないんです★
だから
ゆるふわリンク整体で
身体本来の活動ができるように
問題をリセットするお手伝いをします!!

ゆるふわリンク整体で
元気になるきっかけをつくったあと
施術後は
1週間〜10日ほど
身体の変化を少し気にしてみてください!!
みるポイントは
必要であればお伝えしますね(^^)

以上です😊

😊言葉だとよくわからないかもしれませんので、気になる方はぜひご予約をしていらしてください。😊

先生のInstagram↓
@hachishiori

#ゆるふわリンク整体
#整体
#コミュニティカフェsow
#コミュニティカフェ
#リラックス
#リフレッシュ