あらまぁまぁ、おばはん今までのブログ非表示にしちゃったねぇびっくり

どうちたの?どうちたの?泣泣

アカウントはそのままで
恥ずかしいお話しは隠したの?
大丈夫よ、私がきちんと問題発言は覚えてるからね♡

しかもなんかサブタイトル増えてるしな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昔メッセージボードに載せてた昔の人の言葉だよねぇ

でもこれね、おばはん不安不安不安

やらかした政治家達がこの言葉使ってきて
笑われてきたの知ってて使いよるん?爆笑爆笑爆笑

意味をよみ違えとーよw

おばはんみたいな人が使っちゃ
これまた笑われちゃうやつよwwwウケル笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんとに、日本語も使えないのに
意味も分からないのに
立ち位置もズレてんのにラブラブ


ことわざとか仏教の教えとかわざわざ持ち出して、みんながズッコケちゃうやつ出してきて目がハート目がハート
もう、お馬鹿さん❤かわいいね


戦争という時代背景、よもや自身の力の及ばぬところで、その時を迎えるにあたり
見苦しくあたふたせず
いさぎよく
美しく【命】を散らす自身のことをよんだ歌指差し指差し指差しだよな

現代人、はたまた
おばはんのように自ら犯した罪で笑われて
負け惜しみで使う詩ではごじゃーません笑

しかも、アカウント残してるから
見苦しくて潔さもない(笑)
何のためにサブタイトルにしたのやら笑笑笑

ウケル

まんま、やらかした政治家と同じ事をしよんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こんな恥ずかしい還暦にはなりたくないね

※※※ある方の創作小説の批評だよニヤリ