◆おばはんのブログ初期のコメント欄から
日を追って順番に
ツッコミどころ満載のおばはんのコメント返しを紹介していってるよウインク






『彼と…』

彼のことを考えていると、
LINEが入りました。
〈いろいろごめん。あなたに守ってもらってたんやね。〉
〈私こそ、ごめんなさい。そんな事してないよ。おうちは大丈夫?〉

自分が常識人だと勘違いして本当にまともな人達の関係をかき乱しただけだよ♡


〈うん。大丈夫。子どもたちも大丈夫?〉
〈うん、大丈夫。ちょっとパパに怒ってるけど。〉

パパに怒らせるように誘導してるアタマの悪いママひらめきひらめきひらめき本当に怒らなきゃいけないのはママだと子供も知ってるヨ❤

〈怒られた?〉
〈少し。でも、ちゃんと誰かを好きになる事があるんやって言われた。〉
〈いいお父さんだね。お母さんにも謝っておいてね。〉

いいお父さん?ポーンポーンポーン

どこの文章でそう思った?www
面白いんですけどその発想力
やっぱりポジティブ(笑

それにしても
ひとつの家庭を壊しておいて軽いやりとりだな〜おい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


〈LINEこのままにして欲しい。こうやってたまには連絡したい。〉

この彼の最後の一言は未読のまま、
LINEを閉じました。



 はい、ここで皆様はこう思いましたよね?
彼とはお別れしたんだな、と。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤゲローゲローゲロー


コメント
あ、タイトルが
浮気以上不倫未満やもんね🎵

シタ女
もうシングルなので、浮気も不倫も出来なくなりました笑笑

は?

コメント
人を好きになることは自由ですが、行動には責任も伴うって事を良く理解されたと思います。
お子さま達と貴方がお幸せであればと心から願ってます。

シタ女
幸せになるように頑張ります。
ありがとうございます。


本当は彼とは別れてなくてそれどころか離婚前から交際してるのになぁ〜ウシシウシシ

ここからしばらくのブログは
大学生くんとの不倫離婚の末、バツイチ子持ち女・奮闘記グラサンとしてお話しを進めるんやけど

最近のブログで離婚からまる9年なのに
彼と交際して10年経ちました

って自爆してしまいましたから笑い泣き
実は大学生くんとは離婚前から
続いてるんですよね〜てへぺろてへぺろてへぺろ

不貞行為をすることなく結ばれた純愛ストーリーを展開したかったんだろうね、本当は笑笑笑

おばはんには、無理やて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だってお馬鹿さんなんだもんおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

大好きよ❤



※※※ある方の創作小説の批評だよ口笛