『見なきゃいいのに(笑)』

サレタ人は、シタの携帯なんて「見なきゃいいのに(笑)」っていう意味のタイトルなんですよ驚き驚き驚き


このタイトルをつけてブログ書いてる人は…

たかがキス!しただけで家族を崩壊させて相手の男と今もなお付き合ってるシタ側の人ですポーンポーンポーン
(正確に言うと恋仲なのに嘘をつき、誤魔化して旦那を悪者にして離婚し、即、彼氏と交際スタートした人)

シタの立場でサレの立場の人に
携帯なんか
「見なきゃいいのに(わらい)」
って
馬鹿にしているんですw
しかも(わらい)ですよ
あたまおかしーね笑笑笑

こんな人間性の恋人なんてヤダヤダよガーンガーンガーン

侮辱罪でうったえられるぞグラサン


このブログ、子供や彼氏に見せれるか?やばいよホント。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



コメント
でも、もしかしたら裏切られてるかも?って(サレタ側は)時には、普通の精神状態では無いんですよ^_^;

(優しい口調でしっかり諭す常識人)

シタ女
見ちゃったんですね…
普通の精神状態じゃないって、よほど追い詰められてたんですね。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

優しさを侮辱で返す安定の
人でなし♡

コメント
正しくは娘が見つけちゃったんですけどね。
不倫は罪ですよ、ほんと。


シタ女
…………………。

スルーかよ!!真顔真顔
さすが、耳の痛いセリフはなかったことにする人w

味方以外の意見は聞こえない人w

不倫すると脳みそが腐って、「サレタ方が悪い」もしくは「サレル人って馬鹿だよね」って発想になるんやろか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
じゃないと、サレに対して
「見なきゃいいのに(わらい)」

とか

「見ちゃったんですね笑い泣き

ナンテセリフ出てこねーしな口笛口笛

真性のクズ、ここにあり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ブラボーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





※※※ある方の創作小説の批評だよニヤリ