そういえば、先日上の子と話していて
離婚して10年目に入ったことに気がつきました



え?え?え?ポーンポーンポーンポーン

この前元旦那と北新地でランチしたとき
おんなじ事いうてはったで?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓これこれ

「そうなんです。
実はこの日は私たちが離婚届を出した
いわば離婚記念日だったのです。」


認知症?だいじぶか?滝汗滝汗滝汗
この日にまる9年って言ってるから
この日の翌日から、10年目に入るんやで?
忘れチッタの?www
ケケケケケケ

もうえーえー還暦ちゃんたら〜笑笑






彼と暮らすようになって、
もう再来月で丸5年になります。


うんうん
時系列めちゃくちゃやで?

彼との交際も10年って言ってたしな(笑)
離婚前から交際しとるしな

世間ではそれを
不倫と呼ぶんやで〜(笑)

それな指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し







生活も落ち着いてきて、
自分のことを楽しめる時間が増えました


ものは言いようやなwww

彼氏に相手にされなくて
ひとり時間が増えただけだろw

おばはんの、その超絶ポジティブな捉え方
好きよ大好きよ♡



※※※ある方の創作小説の批評だよ照れ