あー、このロバの話しねー
中学か高校の時に習ったよね〜えー

あっおばはんの時代には習わなかったから
今更こんな当たり前のことに


まさしくこれ!

って思ったんだな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時代だな〜(笑)

大きな声でまさしくこれ!とか言っちゃうのカワイイね♡


うんわかるわかるよ
知らなかったのも分かるよラブラブラブ

だってこれ、おばはんのこと
そのまんまだもんな〜笑


それでしか自分の精神を保てない
かわいそうな人…
同情します



そうだよね、みんなおばはんに同情してるよー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

不倫して離婚して
今は年下の彼氏に浮気されて
先の人生に不安でいっぱいになって
始めたブログだもんな~グラサングラサングラサン

こんなブログで無理して
『愛されてる私!』を表現することでしか精神を保てないアラカンちゃん♡
かわいそうな人…
同情するぜ、よしよし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分と価値観が違うというより
もはや次元が違う人を
理解しようとする作業は
疲弊しますね


ヽ(・ω・)/ズコーww

おばはんのブログを読んでる人は
皆、同じ気持ちだよ笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑
でもおばはんを理解しようとしてるかは人によるのかなwww
ただ疲弊しちゃうよね悲しい悲しい
もう〜♡お馬鹿さん♡


自分が笑われてる事に気づかず
堂々と生きてる人!

まさに裸の王様!


いるよねー〜ケケケ笑笑笑ニヒヒニヒヒ

まさしく『自分のことは棚に上げ』w指差し指差し指差し

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


同情しちゃう❤

ううん、ある意味その鈍感さが
羨ましいウインクウインクウインク




※※※ある方の創作小説の批評だよウインク