ヽ(・ω・)/ズコーwww

まぁたまたなんか言ってるよグラサン

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


本人たちへの対応はもちろんのこと、
こういう場合に役立つ心理学の勉強や
法律に関する相談など
やることが山積みです。


えー!おばはんの立場でそんなことしなくてもいんでねーか?
おばはんのやることは、まずは罪を犯したら口に出して謝罪するって当たり前のことをする大人になることだろwww



久しぶりに高校の頃に読んでいた
アドラーの著書を引っ張り出してきました。

そんな40年以上も前から心理学の本読んでて驚き驚き驚き
こんなに人から嫌われちゃうおバカさんになってたら学習能力ないだけじゃね?指差し指差し指差しそれな


悪口を言うという事は
簡単に優越感が得られる行為です
その優越感は本人にとっては快感となります

何の努力もせず快感が得られるので
ひたすら悪口を言い続けるだけの人生になる
これって何かに似てませんか?

ヽ(・ω・)/ズコー(笑)
久しぶりに腹ちぎれたかもびっくりびっくり


何かに似てませんか?って
コレおばはんそのまんまだろwww

これこれ↓過去記事


自分で麻薬になってもうてるしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




えーっと過去を遡ってくださいな滝汗滝汗滝汗
不倫したおばはんが悪いのに
旦那さんの悪口から始まり、不倫したママ友の悪口、ストーカー医師の悪口、女子校の友達の悪口、あーもうたくさんありすぎて全部書ききれないわw
ひたすら、人の悪口言ってるアラカンちゃん♡

ひたすら自分のこと棚に上げて
ディスりまくりのおばあちゃんニヤリニヤリニヤリ


ブログで4年も前から
延々と悪口言い続けてるもんね〜(笑




おばはんは努力もせずに
こっそり快感を得てたんだ笑い泣き

ウケル笑笑笑

ごめん知らんかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きうける笑笑

人知れずブログで悪口言って快感得て
セックスレスになってもたおばはんニヒヒニヒヒウケる~






初期のブログでは、まともな人たちがおばはんをちゃんと相手にしてくれて、なんとかオバハンにマトモに生きてほしいと願って
不倫サレタ人間の悪口言うおばはんの事、コメントでたしなめてくれてたけど

もう今となってはだーれも相手にしてくれないね



絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望



一人ぼっちの孤独な可哀そうな還暦のおばあちゃんになってもた(T_T)

老害は近寄るなかれってか笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


何でもかんでも人のせいにして
自分は悪くないって開き直ると、こーんな可哀想なおばあちゃんになってまうんだな大泣き大泣き大泣き

アタリマエのことを指摘されて
悪口いうて怒ってたもんね、おばはんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


「こいつおかしいやつ」

って思われちゃったんだね~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤヨシヨシ




周り見てみ?
だーれもいないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き可哀想

淋しい老後だな~






悪口を言う人、言われたらどうするか

じゃのーてさ

まずはなぜ悪口を言われるのかだろwww

それな指差し指差し指差し真顔笑笑笑

悪口言う人を、どうするのかばっかりやな(笑)


相変わらず
安定の人のせい口笛口笛

そのお友達に
「相手に怒ってばかりいても、問題は解決しないよ、原因を突き止めて反省して謝罪して改善しないとどこの職場にいっても何十年たっても悪口言われる人間のままだよ」って

教えてあげてくださいなwww
そうそう「おばはんみたいにならないでね♡」ってつけくわえる事も忘れずに♡
ケケケニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


せいぜい弁護士さんにも
頭悪いことバレないようにね
ケケケケケケケケケ
もう、遅いか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




※※※ある方の創作小説の批評だよ爆笑