私、アイスが好きです
それを知っていて彼は
都合が悪い時は
帰りにアイスを買ってきてくれます


都合が悪い時…
嘘の出張がバレたとか?口笛口笛口笛
おばはんとのデートをドタキャンしたとか?指差し指差し指差し
いつまでたってもセックスしてくれないとか?笑い泣き笑い泣き




あまりに気に入ったので、
見つけるたびに買ってきてくれます




いや、史上最高に気に入ったなら
自分で買えよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なぜに彼氏に買わせる?
ケケケケケケケケケ
あんたも仕事帰りに買えるだろw




夏までにダイエット…無理そうです




出た!
いつものアレですよアレアレ




『結局いつも人のせい

チ~ン(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)


極めつけがコレ



皆さんのおすすめアイス
ありますか?



笑笑笑笑笑笑笑笑


もぅいんじゃね?
困った還暦のかまってちゃん♡



好きよスキスキ♡


※※※ある方の創作小説の批評だよニコニコ