しばらく前に元旦那と食事に行った話をママ友に話したおばはん


ママ友
あ~、その話元旦那さんが
うちの旦那にも話したらしいよ~
めちゃ楽しみにしてたみたいやん


シタ女
そうなん(笑)



そうなん(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大学生と不倫したアラカンちゃん♡との食事を?笑い泣き笑い泣き元旦那が?w



ママ友
シタ女ちゃんとご飯行った後
うちの旦那に元旦那さんが
「やっぱ俺が間違ってたんやな」って
言ってたらしいよ



これなwww
元旦那が何を間違ってたかを書かないところが、やっぱりオバハンやな~グラサングラサングラサン迂闊に書いてもーて突っ込まれたらおばはんが間違ってる事がバレてまうもんなwww
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎwww魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
ケケケケケケケケケ


すると別のママ友が、
元旦那さん、丸くなったね~
いろいろあって、顔も優しくなった感じするもん
これからモテるんじゃない?


そっかぁウインクウインクウインク
おばはんと離婚して憑き物が取れたんかなラブラブラブ
別れて良かったね元旦那さん愛飛び出すハート

反対におばはんは30歳も年下の彼氏に浮気疑惑もあってセックスレスにもなってギスギスしとるのにな〜
元旦那と立場が逆転してもーたな〜
それな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 シタ女
だといいな~
恋の相談とかできたら楽しそう!


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

恋…恋…恋!?

還暦を過ぎたおじいちゃんとおばあちゃんが孫の話しで盛り上がるんじゃなくて
お互いの恋!の相談したいんだとさゲローゲローゲローゲロー笑笑笑ゲローゲローゲローゲロー

爆死するぜ!乙乙ケケケ(笑



シタ女
もう少し暑くなったら
ビアガーデンにでも誘ってみようかな




やめたれwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せっかくシタ女から離れて幸せになったのにえー





※※※ある方の創作小説の批評だよニヤリ