彼との出会いは今から
10年以上前になります



ぎょえーゲローゲローゲロー
そこから!?
またまた還暦ちゃんの不倫ストーリーが始まんの?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



自分の時間が増えた頃に
あるスポーツ施設で仕事を始めました
彼はそこの学生アルバイトでした


いやいやいやいや、始めっからになっとるがなガーンガーンガーン

おんなじこと書く気か!?
意味あるんか?ポーンポーンポーン

大学生の彼とは
結婚20年目に出会ったんだってさ
25歳で結婚したって書いてたから単純に45〜46歳の時ガーンガーンガーン

昔のブログでいくと彼とは4年後くらいに交際始めて今10年以上経ってるからやっぱり還暦超えとるがなwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さぁさぁ、時系列おかしくなってきてるけどこのまま続けて大丈夫かい?泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

また色々とボロが出てきまっせ
次は本当のことを書くなら良いけどね笑笑笑

※※※ある方の創作小説の批評だよチュー