私の離婚の経緯も全て知っている
ママ友たちなので
私も人の不倫の話を気兼ねなく話せます



ヽ(・ω・)/ズコー(笑)

いや、逆だろ滝汗滝汗滝汗
普通は「どの口が言う」なるから
何も言えね〜だろwwwマジキチ
お前がどんな発言するか楽しみで
みんな不倫ネタもってきておばはんの反応見て楽しんでんだよ笑笑笑
相変わらず空気よめない女笑い泣き
なのに、気兼ねなく話せるとか笑い泣き
ママ友はあとからわろてるで
もう、楽しくて仕方ないねwww


先日、
不倫したわけでもないし、
浮気したわけでもないし、
何でシタ妻なんですか?
とコメントをいただきました


ならさぁ、その人に詳しく説明してあげればいいし、長くなるので詳しく記事にシマスって返信すればいいのにまともな返信せずにコレ幸いネタが出来たと大喜びで記事にしようとする汚い根性www

リアルでも嫌われてるってよく分かる人間性指差し指差し指差しソレナ


でもさぁまた始まんのけ
還暦おばあちゃんの不倫ネタ笑い泣き
自分に酔ってるおばはんの「還暦純愛ストーリー」の創作をまた延々と聞かされるぞォゲローゲローゲロー

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


もうええで
それよりもさぁ伏線回収してないネタをどうかどうか最後まで書きあげてくれ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※※※ある方の創作小説の批評だよニヤリ