いや~おもんない大泣き大泣き大泣き

還暦おばあちゃんのオススメピック
誰が見たいんだよってねwww
しかも不倫した人間のやつねwww
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

色々とブログの内容もチュ~と半端
伏線回収してないもんなぁチーンチーン
創作活動ちゃんとしてよー

不倫されたママ友の話しとかさ
元旦那とママ友との不倫とかさ
娘のペット虐待とかさ〜
元大学生彼氏の浮気ネタとかさぁ


伏線ばっかりで回収出来てないがな

もうだめだめじゃん

いつもそんな、だめだめ女なのに
どっからあの自信が湧くんだろはてなマーク
不思議ちゃんだね〜ニヒヒニヒヒニヒヒ
アラカンの不思議ちゃんて終わってるけどな真顔真顔

悪口言われたら、自分の何が悪いのか考えることなく
悪口言う人間性を叩くことで
解決しようとする女笑笑笑

安定の人のせい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(こういう反省デキナイ人間が老害って言われるんだゾ)


パーフェクトポジティブ指差し指差し指差し

根拠のない自信指差し指差し指差し

ほんと大好きラブラブラブ


※※※ある方の創作小説の批評だよ爆笑