先日ある女性から相談を受けました。

職場でそりが合わない同僚から
悪口を言われていると

 
あらま可哀想にねーグラサン



仕事上だけではなく
悪口を言う人の心理は
コンプレックスと嫉妬心
が原因だと思っています


ヽ(・ω・)/ズコーwww

ケケケケケケケケケケケケケケケ爆死wwwwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつもいつも
どこまでもすごいよね~アラカンちゃん♡って
よっぽど自分に自信があるんだよね~口笛口笛


普通はね、悪口を言われたらね

「自分に悪いところがあったかもしれない」

ってね、反省するんだよ(笑)

「なぜ私は嫌われるんだろう」

ってね、変わることも必要だよ指差し指差し指差しそれな

何年生きてるの?

その人にちゃんと聞いたの?
「どんな内容を書かれてるの?」ってさぁ(笑)



還暦超えても、十代の感覚でいたらダメじゃん
そりゃぁペット虐待するような子供が育っちゃうよ


自称、お嬢様学校に通ってたおばはん
同級生をバカにする発言してまへんでしたか?

同窓会に誘ってくれた友人のことさえ
面倒くさいとか悪口言ってたのにね絶望絶望絶望

若い男と不倫したママ友のことも
自分の不倫(大学生と)を棚に上げてボロクソ言ってた事をなかったことにしてるwww

怖いわね〜オエーオエーオエー年取るとなんでも忘れちゃう



自分に置き換えた途端に
コンプレックスと嫉妬心
悪口言われてると変換できる性格と
異常な程の自意識過剰wwwwww


「私を羨んでるから悪口言われる」
って発想はあっぱれだねおねがい


人を見下して、憐れむ事でしか自分の価値を上げれない寂しい人間

これぞ、The不倫する人間

なんだろうね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつの時代もどんな時も一貫して
私は悪くない!!で生きれる
その脳みそにバンザイ🙌


ほんと、その自信はどっからくるの?
ポジティブなアラカンちゃん♡
もぅ可愛すぎる🩷


俯瞰して己を省みれない還暦ちゃんポーン
やばいよやばいよ~笑笑笑




※※※ある方の創作小説の批評だよ爆笑