金曜日に何とか仕事を終わらせて
急いで帰ったのですが
彼は急な飲み会で遅くなると


あらー最近多いね〜ニヤニヤそんなのニヤニヤ
働き盛りの30代だから許したれ
若い女との浮気じゃなきゃいいけどなwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2日目は少し雨模様だったのですが
タイミングよく
雨に降られることなく現地に移動し
観戦席は屋根があるので
問題なしと思ったのですが…
続きます
 

どこで切りよんなにっこり真顔にっこり真顔
いつも大してオチもないのに(笑
続くとハードル上がるって方程式知らんのかな笑い泣きおばはんは笑い泣き
おもろいんやろな?えーえーえー
え?おもろいんやろな口笛口笛口笛
おもろないのにひっぱんのとかやめとけよwww指差し指差し指差し



※※ある方の創作小説の批評だよニヤリ