今週は
気持ちが落ち込んだり
イライラが募ったり
自分でもコントロールが難しいくらいの
怒りを覚えたり
そんな1週間でした

あっ!知ってるびっくりマークポーンポーンポーン

おばはん、それな
更年期障害って言うんやで〜ニヤニヤニヤニヤ

あれ?でもでも
還暦ならとっくに終わってるはずやのにな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おかしいなwww


きっとサーキットに行って
エキゾーストノートを浴びたら
回復できると信じて
行ってきます


いるいるこーやって専門用語出してきて「エキゾーストノート」ってなんですかぁ?おねがいおねがいおねがい
ってコメントくること狙ってわざと書くやつ笑えーえーえー

ほんと、かまってちゃん笑笑笑

アラカンのかまってちゃんって
もう、どーにもならねーなwww
タイトルもステキよwww


※※※ある方の創作小説の批評だよニコニコ