職場でお昼を食べる時は

会社の同僚や後輩たちとカフェスペースで

一緒に食べることが多いです




やばくないですか?

還暦にして

『会社の同僚』だってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


同僚の意味知ってる?w


逆に会社じゃない同僚って何ですか?wwwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



問題は体重ではなく、

体脂肪率!

初めて、25%を超えていました



 60代の標準体脂肪率は23〜29%だから普通じゃんポーンポーンポーン


いるよね〜こうやって

わざわざ数値を公表して


「えー細いですよ〜!ニヤリ全然大丈夫ですよー魂が抜ける

「シタ女さん痩せてますよ〜にっこり

と、わざわざ言わせる人指差し指差し指差しそれなwww


聞かされた方は困るんだよ

何度も言うけど

空気読めないってほんと罪ゲローゲローゲロー


ほんと、かまってちゃん♡



※※※ある方の創作小説の批評だよニヤリ