母の日にリップグロウもらったのね

この前は子どもに「なにがほしい?」って聞かれて

「母とは気にかけてもらえるだけで嬉しいものなのです」
とか言ってたのにね〜ニヤリニヤリニヤリ

結局プレゼント受け取ってやんの笑
当日もらえなくて強がっちゃったね笑
しかも実は毎年くれるんだとさ笑
もぅ、いつも後出しだねーwwwwwwwww笑い泣き笑い泣き

でもでも還暦にしてはちょっと明るい色のリップじゃーないかい?ニコニコニコニコニコニコ

年取ると服も化粧も濃くなるっていうけど
仕方ないのかな悲しい悲しい悲しい

還暦だとパッとはなやぐものにしなきゃね
クラ〜いおばあちゃんよりはいっか笑





でも30歳過ぎの娘と今年社会人になった娘との二人合わせて五千円代のプレゼントかぁw
もらえるだけありがたいねwww



※※※ある方の創作小説の批評だよ爆笑