演じている俳優さんたちが美しいので
ステキな恋のお話に見えますが
形としては不倫のお話です


30年も前の小説だってさ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
当時は不倫に対して甘かったから
こんな小説が流行ったんだね〜えー



設定が設定なので
続けてみようとは思わないのですが


な〜ぜ?な〜ぜ?
シタ女さんは大好きなネタじゃないのかい?
見たらイイじゃんグラサングラサングラサン
別に不倫シタことを反省して後悔してる訳じゃないんだし
肯定派じゃんwww


不倫は肯定できるものではありませんが

人って理性では抑えられない

感情があるのだと…


ケケケケケケ(笑)ケケケケケケ(笑)
何を今更ケケケケケケ

ってゆーか見るくせにニヤニヤニヤニヤ
「もう見ない」とか断言しちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大学生との恋愛なんて大好物じゃん♡♡

もう〜可愛いなぁ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



※※※ある方の創作小説の批評だよニコニコ