元旦那と二人で会ったおばはんに文句を言ってきた人がいるみたいだよニヤリニヤリニヤリ

それぞれの形というよりも、相手の立場にたって考えられないただのお馬鹿さんでこれぞ浮気や不倫する人間の典型なのがおばはんなのだから、そんな事に今更文句言っても仕方ないよね、おばはん♡
分かるよ分かる♡プリプリ怒っちゃうよね♡
言い返したくなっちゃうのも痛い人間だからこそだよね♡

極めつけに不倫した側の人間が

束縛をする人は
自分に自信のない人
裏切られたことがある人
が多いと聞きました

 とかなんとか書いちゃうのがまさに
人を傷付けた事に反省の色もないただの性格悪い還暦のおばあちゃんって感じだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

簡単にいうとシタがサレに対して
サレだからそんな発想になるんだよと
安定の見下し 指差し指差し指差し それな

老害だね〜

逆にいうと

束縛しない人は
自分に自信のある人
裏切ったことがある人

なんだと
自分で言っちゃってる笑笑笑
ケケケケケケケケケケケケケケケ

しでかした罪を人のせいにしたり、キスだけだと嘘ついたり開き直ったりして反省しない人間のゆく末はこんなおばあちゃんになるんだな~滝汗滝汗滝汗

こわいよな〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

こんなアラカンちゃん♡が逆に
どこからそんな自信が湧き出てくるのかふしぎだね(笑

根拠のない自信で
人を傷つける人間


2つとも兼ね備えるおばはん………
最強に最悪じゃんwwwwwwwww


※※※ある方の創作小説の批評だよニコニコ