会社では「親バカ」を通り越して
「バカ親」と呼ばれている私ですが、
最近子どもたちと同じくらい
溺愛するものが出来ました



うんうん なになに? ちゅーちゅー
バカ親が溺愛するものってなぁに? なぁに?ラブラブラブラブ


 下の子が飼っているチワワ🐶


うんうん チワワかぁ♡♡♡
可愛いよね♡


先日、下の子が仕事で
数日家を空ける日があり


え?


たまたま彼も出張でいなかったので
我が家で預かったのです



なんだって?


飼い主が数日家を空けて
たまたま彼も出張でいなかった?

だからバカ親がペットを預かっただと?

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


やべーなこいつらムキームキームキー

やっぱり馬鹿な親に育てられると
こんなのになっちゃうんだな〜ゲローゲローゲロー

飼い主が家を空けない事は
ペットを飼うことの基本中の基本だろムキームキームキー

娘の一人暮らしのペット飼い
特にワンちゃんは8時間以上もひとりぼっちにさせると大変なストレスなんだよ

下の子はその覚悟があって飼ったのか?

数日家を空けることがある仕事の時点で、ペット飼っちゃいかんだろ
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

こういうやつらが、ペットを捨てるんだよ~ねっ

それを叱るのかと思ったら
ペットも下の子も可愛い可愛いと
バカ親を発動中ムキームキームキー


こっわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちげーよ
しつけのできないやつはバカ親じゃのーて

毒親なんだよ

はよ気づけ

みんなに笑われてっぞwww


さすが不倫相手と交際中なのに、キスだけだったと嘘をついて子供を置いて家を出て離婚して親権とったあげく不倫相手と暮らす女 指差し指差し指差し それな




※※※ある方の創作小説の批評だよウインク