この向こう側のおばはんさ
相当なかまってちゃんだよなwww
誰もコメントもメッセージもしてないのに、ちょくちょくこうやって「心配のメッセージありがとうございます」笑い泣き笑い泣き笑い泣きとかなんとか定期的に出してくる指差し指差し指差し
おもろいわぁ笑笑笑
「人気者な私」アピールしなくちゃねニヤリっておいおい
誰も心配なんかしてねーよ煽り煽り煽り
いつも面白いことばっかり書いてるもんだからさっ早くネタにしてしゃべりたくてさ皆ウズウズ待ってんだよ笑い泣き笑い泣き

いつもタイトルのつけ方からして(思わせぶり、インパクト重視、煽る(笑)相当なかまってちゃんだと思ってたけど笑
今回も気を引きたいだけの
「感謝とお詫び」ケケケケケニヒヒニヒヒ
ブログやめると思ったでしょー
やめないでーって思ったでしょー
というアラカンちゃん♡の魂胆がミエミエなんだよっニヤニヤニヤニヤニヤニヤケケケ

ほんと、面白いね
大好き♡

※※※ある方の創作小説の批評だよニコニコ