え⁉ なんだって?
また、不倫した女がなんか言ってるって?
どれどれ
今日は何を騒いでるんだ?


でも私は思うんです
これ、不倫旦那が一番悪い
そして、こんな騒ぎになったことで
不倫旦那が一番得をしている


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

助けてケロ
 爆笑して死んで舞う
そうだねそうだね、不倫旦那が悪いよねラブラブラブ
おばはん、自分のことと同じだけど
大丈夫かい?
(このおばはんは離婚する前から大学生と交際していた事を自爆してしまいました。つまり不倫を隠して離婚して親権とったのです)



これ、騒ぎになったことで
サレ妻 VS 不倫年下女
という構図が注目をされて、
不倫旦那は蚊帳の外に置かれています



そうだねそうだね~
ヨシヨシニヒヒニヒヒニヒヒ

サレ夫 VS 不倫大学生
と同じ構図だね〜
おばはんのサレ夫さん、大学生くんの実家に突撃した騒ぎもあったっけな〜笑
同じだね~笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



試合に負けて、勝負に勝った
そんなところでしょうか
何なら旦那も貶めてやればよかったのに…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう一度言うよ?
これ⇑シタ女の発言なんだよ
信じられる?
ちょ~面白いんですけどW

というか、思考回路どうなってんの?
みんな、爆死してるんじゃないかい?
みなさ〜ん大丈夫ですか〜!!ニヤニヤ


こんなの序の口なんですよ
このアラカンちゃん♡
ヤバすぎてオワタ
オモロすぎてオワタ………
 


※※※ある方の創作小説の批評だよ照れ