そりゃさ、結婚に夢なんかみるもんか!
母親は30歳も歳下の若い男と不倫して父親を裏切って自分たち子供を置いて家を出て行ってさポーンポーンポーン
そのまま男と暮らしてさポーンポーンポーン

いつもいつも
子供たちが家を出ていくことを勧めてくれたとか子供たちが〇〇してみたらと言ってくれたとか応援してるように自己弁護してたけど(笑

これが現実だよゲローゲローゲロー
ちゃーんと、子供の心に毒を作ったんだよ
「古い人」とか、おばはんのいう「そういう時代ではない」とかじゃないんだよwww



これもきっと

離婚が原因だと思われるのでしょう


そうじゃねーよ(笑
てめーの不倫が原因なんだよ(笑

こえーな、マジで
まわりに影響しまくってんだよ!

お祖母ちゃんのせいにしたり時代のせーにしたりすごいな、おばはん
自分が不倫したことを
どこまでも『綺麗な恋愛』にしたいんだろな絶望絶望絶望
どこまでも自分は悪くなくて、離婚を責められてるだけだとおもーとる

マジこぇーな滝汗滝汗
不倫するやつの頭の中ってお願いお願いお願い



※※※ある方の創作小説の批評だよ爆笑