はいはいはいはい、佐藤寿人ね
サッカー選手ね
不倫してたよね



不倫自体は人のことは言えませんし
それぞれの夫婦や家庭の問題だと思うので
特に思う事はないのですが



ヽ(・ω・)/ズコーwww



このあと、あーた、めちゃくちゃ文句言うとりますがなグラサングラサングラサン
奥さん可哀想、お子さん可哀想って

一人で頑張ってきたとでも思っているのかって
怒ってますやんか指差し指差し指差し

面白すぎるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
言ってることとやってる事が相変わらずめちゃクソ笑い泣き笑い泣き


大学生の彼とは
不倫してないと嘘ついて実際は交際してた事を隠して離婚したおばはん

(この前、自爆してもーたけどなw)


不倫の言い訳を配偶者のせいにして、別居したこのサッカー選手と


不倫を隠して離婚したおばはんと


どっちの方が罪が重いんかな魂が抜ける




「どの口が言う」

とか

「お前が言うな!」

っておばはんの為にあるセリフなんでんな口笛口笛口笛



※※※ある方の創作小説の批評だよ爆笑