ってかさ、これ何ブログ?

だったっけねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

不倫したアラカン女のゴールデンウィーク事情を語られても反応に困るんだけどwww

ドライブした髪切った買い物したドライブしたとかさぁ驚き驚き驚き

どない顔して聞いとけばよかと?
アラカンちゃん♡の日常なんて誰も知りトーナイざんす汗うさぎ
もはや創作から逸脱しとるがな

最初の大学生くんネタの勢いや、元カレ余命宣告みたいなさぁ展開見せてよ〜もうそろそろ

いい加減飽きてきたぞ!
アラカンちゃん♡
還暦超えて孫もいるんだからさ、気取ってないで
早うお孫ちゃん見せて〜なえー


※※※ある方の創作小説の批評だよニヤリ