通勤電車で見た変な男に対してまたまた物申すおばはんだよ♡
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつかのブログでは
偉そうに仏教の教えを持ち出して人に説教しておきながら

「人間何回目?」というよく知られている、人をバカにする発言でいつものように人を見下すおばはん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもその考えを教えてくれたのが30歳を過ぎた娘オワタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでそれでその考えを教わり、その娘に対して「私より大人」だとバカ親発令中www



逆だよ❗

こんなこという娘に「こらっ」て言わなきゃいけないんだよwww
親ならねwwwはずカピチューチューチュー

還暦迎えた親が
「人をバカにすること」で平静を保とうとする心のもち方に賛同するなんて(笑
しかも私より大人となぜか絶賛滝汗


こりゃ親子揃ってどうしようもないおバカさんだな♡
もう大好き♡♡♡


間違いなくこの親子は人間一回目
指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し

というか、もしかしたら人間にもなりきれてないのか?ガーンガーン

相変わらずブレない面白さ

堪らん笑笑笑


※※※ある方の創作小説の批評だよニコニコ