あらやだ、上の娘さんも30歳過ぎたし結婚して子供でも出来たのかしら?ポーンポーンポーン

共同親権の話を持ち込むならそうなのかな?


おめでとーアラカンちゃん♡
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


とうとうおばあちゃんなのかな?
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


夫婦別姓とかそんな堅苦しい話しは今はいんじゃないの?
素直にお孫ちゃんの誕生をお祝いしましょうよ口笛口笛口笛


でもでもこれは余計な一言だわね

離婚して形としては有責配偶者すが

形としなくても有責配偶者だよ
オメーさんは笑い泣き笑い泣き笑い泣き



※※※ある方の創作小説の批評だよニヤリ