信者から質問だよ

「シタ女さんはシタとは違うと思うのですが、
どうしてご自分をシタというのですか?」


 ヽ(・ω・)/ズコーww

未だにこんな質問する信者がいることには驚かないんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


セックスしてないから不貞行為にはならないのはあくまでも法律上だよ?
慰謝料という賠償金を払うくらいの罪かどうか、が焦点なだけで
証拠がないけど相手をどれだけ傷付けたかどうかは関係ないんだよ?

シタ女は必死に解説してるけど(笑)

いい?信者さん?

おばはんの
元旦那さんからの立場で考えてみましょう


一生を共にすると誓った嫁が浮気をしたっぽい。
ちなみにレス期間は長くずっと嫁に拒否られている。
浮気を問い詰めると「たかがキス」だけだと言って反省も見られず、間男を必死で庇っている嫁。
キス以上のこと、すなわち体の関係があったかどうかは証拠がない。
けど、やってるに違いない。でも証拠が…。

セックスしてないなどとは考えられない。


そんなの慰謝料回避の言い訳だ!

ショックだし傷つき自暴自棄になる。自死も考えるくらい辛い。怒りを抑えられない。
信じてやり直したいのに、俺より間男を庇う嫁。そのうち俺のこの態度に嫌気がさして嫁は子供を置いて出て行った。
その後離婚して子供を連れて出て行かれた。

俺は独りになった。
あれほど関係がないと言っていた大学生の間男に子供たちを離婚翌日に会わせているし、嫁は離婚後1年も経たずに間男と交際をはじめている。
やっぱりデキてたんだな……。




これをシタと言わずして何をシタと言うのか。

体の関係の証拠だけが、不貞行為なのか?
そんなの他人の裁判だけの話しだろ?



やれやれ
こわいよ、ほんと。

信者さん理解できるかな?
とは言ってもこの信者からのコメント自体も
自己保身のための自作自演だろうけど指差し指差し指差し

そういう女なんだよ〜笑笑笑




※※※ある方の創作小説の批評だよウインク