ふと思う事

〈離婚していなかったら、何していたんだろう。〉

考えても無駄なことなのですが、楽しかったからこその思いなのかそこはかとない罪悪感なのか言い知れない不安なのか…

 

分かるよ〜分かる分かる笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

そりゃ不安だよな照れ照れ

30歳も年下の彼氏は10年付き合っても結婚してくれないしポーンポーンポーン

離婚時に元旦那との年金分割も放棄したしな~

もうすぐ定年で仕事もなくなるし
このまま年下彼氏にフラレたりしたら目も当てられねーわなグラサン

悲惨な独り身老後だよ真顔真顔真顔

子供も娘2人だから結婚前も結婚後も仕送りも同居もなかなか厳しいだろうしな〜ガーンガーンガーン

元旦那と一緒にいたら、そんな心配はなかったのにな~えーんえーんえーん


って、おいっ

「ふと思う事」とかじゃねーだろwww

将来の大問題だよ!
重大事案だぞ!
もっと真剣に考えろ!
結婚しよって勇気持ってはよ言いなはれよ指差し指差し指差し

別れるなら早うせな
彼氏も子供をもつ期限が迫ってるんだぞ!
グズグズするな!
解放するなら早うしたれよ笑い泣き



※※※ある方の創作小説の批評だよニヤリ