離婚時に交わした元旦那との誓約書
「不倫した大学生とは二度と会わない」について
ゴチャゴチャ言ってるシタさん♡

接触禁止の約束は、
婚姻関係中のみ有効なもので
離婚をして他人になった元夫婦に関しては
無効なのです。

他人の交友関係や行動に制限をする権利は
元夫婦であってもありません。

じゃあサインするなよ(笑



せっかく別れて、別の人生を手に入れたのに、
元配偶者の事を意識すること自体が
もったいない気がします。


それはオメーが大学生と付き合いたくて離婚した立場だからだろーがwww

突然嫁に不倫されて子供をとられた人間からしたら、元配偶者を意識しないとか無理だろwww

忘れようと必死に誤魔化して生きることはあっても、意識することが勿体ないなどの発想持つわけがないのがわかんねーのかな

そもそも法的に無効な誓約書にあえてサインしといて反故にするってさ
社会生活上、モラルに反するじゃん

還暦超えてもそんな頭なの?

ヤバいなおばはん


※※※ある方の創作小説の批評だよニコニコ