あるシタ側の方のブログを読んで素直に思ったこと、それはいつまで加害者でいればいいのか。

ただ、いつまでもシタ側が加害者として

弱い立場にいなければならないとは

思えないのです。

 

 
絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


信じられる?

コレ⇧ 不倫シタ側の人間の発言なんだよw



普段は『シタ女さん♡』と崇拝してるシタ側信者の人間も今回のこの内容に関しては

とても冷静に指摘されてます
実はちょっとはまともなシタ達だったのですね〜おねがいおねがいおねがい

にも関わらず、そんなまともな人達全員に反論してるクソ脳みそ(笑)

コイツ完全に詰んだなwww

さすが「私が正義w」の女



このあたりから誰もコメントしてくれない寂しいブログになってくんだよなワラワラ





※※※ある方の創作小説の批評だよニコニコ