大学生彼氏が車に誰か乗せたみたいだよw


気楽に簡単に「誰か乗せた?」と聞けば、
彼は素直に答えたのかもしれません。
でも私はそういう事を
聞ける性分ではないのです。


(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)めんどくさっ


おばはん自分のこと

『嘘が付けない性分』ってよー言うてますがな
めちゃくちゃ言うとーよね?


嘘はつけない性分なのに、本心を話せないって矛盾してない?


相手(元旦那)を傷付けてでも嘘がつけずに不倫相手のことぺらぺら喋ったのに
自分が傷付くのが怖くて
自分の心には嘘を付いて、「私聞ける性分ではないの」………?
オワタ魂が抜ける


なのに不機嫌になって彼氏を怒らせるとか笑い泣き小娘か(笑

どこまでも
痛いおばはんやな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんでもかんでも言い訳ばかり
都合の悪いことは『性分』で片付ける凝視凝視凝視


こんなアラカンにはなりとーない
( ´ー`)フゥー...






※※※ある方の創作小説の批評だよニコニコ