驚愕のコメントを目撃してしまった!


コメント欄でかなり年下の旦那さんいる人が
「主人の子供をもつ機会を奪ってるかもしれないとか考えますよね」って言ってるんだけど

それに対してのシタ女の返信

すごく大事な事を教えてくださってありがとうございます
子ども……そうですよね



えー!!!!!

今さらー?

そんなの、付き合う前に一番悩むところでしょーポーンポーンポーン
そこがあるから、普通は交際に踏み切らないでしょーポーンポーンポーン

この大学生の彼氏、種無しの事情でもあるかと思って触れんかったけど
関係ないんかーい!www


普通に怖いんだけどガーンガーンガーン

もしや自分が妊娠して子供作ればいいとか思ってたとか?

そりゃないよねさすがに
閉経して更年期障害も終わってる頃だろし……

ホンマに相手の環境とか状況とか気持ちとか将来とか考えられない人間ているんだな〜

震えちゃう(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

シタの正体ここにあり指差し指差し指差し



※※※ある方の創作小説の批評だよえー