シタ女の子供が
友達を連れてきたよニコニコ


食事中に話をしていて、上の子が
彼を我が家に招いた理由が分かりました。

彼はお母さんが不倫をして家を出たので
父親と弟と暮らしています。
そして先日、お父さんが家に彼女を
連れてきたそうです。

「こっちからしたら、お母さんも悪いけど、その人と結婚したお父さんも悪いと思うのに、ずっと被害者面してて。なのにいけしゃあしゃあと彼女作るなんて、どういう神経か分からない。
学んでないとしか思えないんですけど。」

耳の痛いお言葉でした。


ヽ(・ω・)/ズコー

おばはんは被害者じゃないだろムキー

加害者なのだから、耳が痛いのは今更では?笑い泣き

でも、おばはんの子供もこのお友だちも
感覚おかしいよね
どちらの子供も

不倫した親に恋人できることよりも、不倫された親に恋人出来ることを嫌がるなんて……

道徳心?倫理観?正義感?とかどうなってるんだろ
やっぱり不倫する母親に育てられると
そんな思想になるんだろな
小さい頃からの洗脳って怖いね

毒親っていうんでしょ?キョロキョロ
こーいうの
おばはんは別人格として育ててきた言うけど
まんまおばはんの思想で出来上がっとるねwww

どうなんだ?それwww


※※※ある方の創作小説の批評だよ照れ