けけけけけけけけけけけけけけけ
また、オツムてんてんのアラフィフが何か言ってるよ?

覚悟してね(笑

妻の不倫は、夫の不倫より批判される
傾向にあります
これはたぶん事実なのです…
なので、批判を覚悟で自分の意見や考えを
表現したいと思いました


覚悟できてないだろ?指差し

批判には無茶苦茶な理論で言い返してるし
キツイコメントはそもそも削除しちゃって公開してないし(笑


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


あーたがしてるのは批判を覚悟で表現ではなく

自分に意見して刃向かってくる人間を侮辱し
自分の罪を表現して不快にさせた挙げ句
心地よいコメントやメッセージだけ素直に受け入れて
じぶんが正しいと思い込みたいだけグラサン


いい歳なんだからさもっと柔軟に対応しないと
ほらアレアレそうそう

【老害】

になっちゃうよ泣くうさぎぴえんぴえん



※※※ある方の創作小説の批評だよウインク