子どもの意見を聞かずに親が言葉にする

こどものため

子どもにとってはただの大人のエゴでしか
ないという事。
子どもにしたら勝手に都合のいいように
解釈するなよ!と思うそうです。



じゃああなたのように

自分のため!の不倫も離婚もシタの傲慢ではないの?

子供は「子どものため」って言われて離婚するか
「シタのため」って勝手に離婚されて我慢するかしかないやないの


「もう離婚したら?」って両親が子供に言わせただけじゃん

サレて半狂乱になった父親に母親が暴力振るわれるのを見たくなかっただけじゃん

ことあるごとに
『子供が決めたこと』
『子供が勧めてくれたこと』

言いよるんおかしない?

めちゃめちゃ都合のよいように解釈してるのはあなたのエゴでは?

偉そうに言ってるくせに
矛盾しまくりで言ってることとやってること
めちゃめちゃだよ(笑)

もう〜おバカさん♡

※※※ある方の創作小説の批評だよニヤリ