もぅ〜今回も盛大にやってくれてるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いくよ?


「そして派遣会社も今後の私を必要な人材と認識してくれてる事がわかり、うれしかったです。」


認識してくれてる

認識、、これは自分がしてるしてない判断で使う表現で
上司が、認識してくれてた!なんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

派遣社員の心得シリーズもやばかったけど、こんだけ敬語使えないと
アラフィフでヤバいし、冷たい目で見られてると思うwww

空気よめないのは自覚してるからまだマシ化www


なのに、私って素敵イケてるってアピールで墓穴掘るヤツ笑


「まだまだ自分の可能性に伸び代があるとわかってワクワクしました。」


だから~これは逆に目下の人間に使う言葉!www

自分には伸びしろがあるなんて
恥ずかしくてよー言わんわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑いすぎて芯で舞うゲロー


この人自称お嬢様学校に通ってたんやで?
ここからもう、嘘なんやろな草


※※※ある方の創作小説の批評だよニコニコ